8月23日(日)に、第3回8月共通テスト本番レベル模試が実施されました。
特に高3生にとっては仮想本番となる重要な模試だったわけですが、皆さん、自己採点の結果はどうだったでしょうか?
東進の共通テスト模試は中5日で成績表が返ってきますので、最速で今週の土曜日から返却が可能です。
受験ほやほやの成績表のデータを元に、合格指導面談でこれからの学習計画を具体的かつ的確に立てましょう!

共通テストまでの残り日数はいよいよ残すところ5ヵ月を切りました。
10年分の過去問演習を通じて、時間配分や出題傾向などを知り、第一志望校の合格点を突破できるようにしましょう!
次回の共通テスト本番レベル模試は、10月開催の全国統一高校生テストになります。
高3生はもちろんですが、高2生や高1生も、現時点での目標点が突破できるように学習を進めておきましょう!
3+